注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

脈ありでしょうか?

回答4 + お礼1  HIT数 1079 あ+ あ-

miyabi( 20 ♀ DW1NCd )
14/04/24 11:05(最終更新日時)

私:20 大学生
好きな人:21 大学生 他サークル

サークルは違いますが交流深いです。

今までは他サークルの先輩として挨拶をする程度だ ったのですが、3月末に 宅呑みをした後から私が好意を持ちました。 同じ趣味のカメラをきっかけに、先輩からアドバイ スをくれるlineが来たのが始まりでlineのやり取りも始まりました。
しかし lineも来たり来なかったり、ちょいちょい私から言葉や態度のアプローチをしていて、新しいカメラの購入に付き合ってくれる約束をしたら、「誰か他呼ぶ?」だったので正直脈なしかな?と思いました。

相変わらずlineは続いていたのですが私から返す間隔が少し長くなった頃に、カメラ買ったら○○行かない? と、私が以前行きたいと言ってた場所への誘いがありました。それからも○○も景色綺麗ですよと言うと、行けたら行かない?や、先輩の地元の方の地域にあまり行ったことないですと言うと、調べとく等、以前は誘う事すら無かったので突然どうしたのかなと思いました (´・ω・`)

これは脈ありと思っていいのでしょうか?
それともただの後輩、趣味仲間でしょうか?

アドバイスお願いします(>_<)
長文すみませんでした。

No.2086948 14/04/23 18:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧