注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

本当に悩んでいます。

No.24 14/04/24 08:33
先輩24
あ+あ-

酔っぱらい男の「射精してない」なんて糞みたいな言い訳はあてにならないし、仮に我慢汁でも一発妊娠することあるし、子供が何型だろうがDNA鑑定すべきだし、いくらあなたが思い込んでも旦那の子じゃないなら「俺に似てない」と気付いた旦那さんがDNA鑑定を希望する可能性もある。

大沢みきおのおかげで、デキコン女との子供のDNA鑑定の必要性が認知されて良かったよね。

知らずにアバ●レ女に騙されて余所のガキを自分の子供として背負わされたら一大事だもの。

まぁ入籍してないのになぜか子作りに励んでたその旦那もバカだけど。でも当時あなたがきちんと人妻という立場だったら、男を交えて雑魚寝したりその男だってレイプなんて真似はしなかったかもしれないし、妊娠に対する正しい知識があればレイプ後にアフピル飲んだり対処できただろうし、まぁ結果論だけど。

結局ケジメのないままだらしない行為したからそのツケが回ってきだけ。

あと「開き直って旦那の子供と思い込め」って無責任なレスが散見されるけど、実際に子種に自信がなかったら、そんな開き直りできないもんだよ。友人にいるけど、産まれる前は分からなくても産まれた瞬間顔見たらなんか分かるんだってさ。で、鑑定したら旦那の子じゃないし、そもそも旦那に似てないし、旦那に怪しまれてたし、まだ離婚まではしてないけど猛烈な家庭不和よ。

黙って誤魔化そうとか、なめた真似はしないほうがいいよ。

24回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧