注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

子作り

No.10 14/04/25 00:54
通行人10 ( ♀ )
あ+あ-

ご夫婦なんだし、経済力に問題ないならそれでいいとは思いますが・・・・

小6のお子さんの小学校最後の運動会
修学旅行の指定集合場所への送り迎え
卒業式への出席
上のお子さんの高校受験の進路相談
高校見学や学校説明会
ここ1~2年は親として大切なことがたくさん控えていると思うのですが・・・
それらを、妊娠やら悪阻やら新生児を抱えていることを理由にきちんとこなせなかったら・・・・お子さんたちが可哀想です。
もちろん、奥さまが妊娠や出産で身動き取れない分、主さんが全てこなせればいいのでしょうけど。

・・・・・もうすぐ受験期に突入する子を抱えながら、「赤ちゃん♡」って・・・自己の欲望を優先する親って、私には信じられませんけど。

10回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧