注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

しつこい勧誘

回答8 + お礼8  HIT数 1567 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/04/25 18:47(最終更新日時)

この前、離婚して中古で戸建を買いました。引っ越ししてすぐに創価と名乗る40代のおばさんが訪ねてきてお手伝いしましょうか?から始まり、子供が暇して外庭で遊んでいたのをおばさんが危ないと見てくれました。自分は家具の配置に夢中になってて気がついたら子供がそのおばさんを家を上がらせていました。びっくりしました。今忙しいので、とかわしてもなかなか出てくれずビラやチラシやチケットや新聞の話を延々とされ子供に名前をかかせようとしていました。今引っ越し中なので!と強気に出たら、お構いなくとニッコリ。話が通じないので兄に電話してすぐさま来てもらい追い払うもまた明日来ますね〜とニッコリ。新聞を外庭のポストに入れられ、ニッコリ去って行きました。翌朝、子供を小学校に送り出そうとしたら外庭にいてギョッ。囲いや門がないので勝手に入られ、今暇?中に入らせてねとニッコリ。ゾォっとしました。下が幼稚園で上が行ったあとに下を送り出すから無理と言ったら待ってますから〜とニッコリ。はぁ?帰ったら外庭にいて、おかえり〜とニッコリ。幼稚園で立ち話30分したのにまだいてびっくり。洗濯や掃除をするからと邪険にしたのですがやりながらお話をしようねとニッコリ。ブチ切れていい加減にしろよと怒鳴りましたがしばらくして男性がやってきてダラダラと話をしてきました。毎日一日中家に来て手紙を投函されます。予定表みたいなのを入れられます。頭に来て防犯カメラをつけたら信じられない映像がとれました。一日10回外庭に来ていることが分かりました。何回もチャイムを鳴らし、ポストを覗いたり私の名前を何回も呼んでいますか〜?連呼。警察に提出しましたが罪にはならないと。無視が1番と言われました。離婚したばかりで母子家庭だから付け込まれたんでょうか?

No.2087327 14/04/24 20:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧