注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

二年前の事ですが…気持ちが、おさまりません

No.9 14/04/26 00:00
お礼

みなさん、ありがとうございました。
一括のお礼で申し訳ありません。

色々勉強になりました。

息子が私に言わなかった理由は、その時に学校で一応解決したという事、そして、お母さんに言うと、お母さんの性格から、相手のところへ、謝りに行く事になると思ったから…。
こっちから謝るのだけは、絶対に嫌だった。

そして今になって話したのは、その子の弟と今年同じ委員会になり、あの時の事を思い出したと…。

二年も前の事を、今頃言うなと怒る…と言われている方がいらっしゃいましたが、私も話を聞いた時は、怒りました。
でも、冷静になって考えると、息子の気持ちを考えていなかったな…怒ってはいけなかった、間違いだったと思いました。

私は、息子謝りました。二人で泣きました。

私は決して、文句を言いたいのではありません。
実際、息子の話だけしか聞けないので、事実確認をしたい事、相手の親は納得したのか、どのように解決したのか、それを知りたいのです。

そう思う事も、モンペ扱いになってしまうのですね。

あと、こちらから謝罪するべきと、おっしゃる方もいらっしゃいましたが、もし息子が何か、誤解を招く言動をしたのならば、謝罪はしますが、息子の話がすべてとしたら、私から謝罪する事はできません。

心の狭い人間で、すみません。

9回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧