注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

タロットで占われたい方へ、無償で占いいたします。

No.9 14/05/01 22:08
お礼

≫6

こんにちは、その彼とは三ヶ月いないには入籍を含む、ほう的拘束力を含んだ結婚に行き着きません。ただし、三ヶ月いないのことです。正確にいえば、結婚にいたるにまだ二人に高まったものがなく、マンネリした関係です。現状はあなたが、表面的に成婚のぞみ、本音では、心が通いあっていません。過去にあなたは人格形成しました。近い未来は同じ方向を向き、未来に向かって、あなたを男性側が守って行きます。
現在なにかけんかというかこうろんしませんでしたか?口喧嘩にあなたが負けましたようです。かれに言いたいことが言えるつよいじょせいの
カードが出ています。彼に強気の女性人物カードが出ています。
すぐには成婚にいたらず、ゆっくりとした日常でしょうが、同じ方向を見て行くことができます。
救助のカードが残酷な勝利ですから、誰か、傷つく人が、再婚でいらっしゃるかもしれません。
今すぐ結婚に向けて動きたいのはあなた様のようですね。鑑定は以上です。
ことばたらずな点はお許しなさってくださいますように。

9回答目(194回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧