注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

統合失調症の恋人と上手に付き合う方法

No.15 14/05/04 18:32
案内人さん7
あ+あ-

このまま主がその彼と付き合えば、主は人間不信や男性恐怖症になりそうなきがする。
彼の家族や家庭環境が起因して、彼が病気になってる事に主が同情して突き放せない気持ちはわかるけど・・・
子供のように主に求めてくるばかりの彼に応えていては、主は気が付いたらボロボロになってる。

今でももう既に疲れてるんじゃない?
主が甘やかしたせいなんて事は無い。

彼もまだ今ならやり直せる。
ただ、彼より遥かに大人な人じゃなきゃお互いがもっと傷付くだけ。
主には、主を守ってくれる。安心させてくれる心身共に逞しい男性の方が似合ってると思う。

主が何かコンプレックスを抱えていたとして、その彼となら・・・・と思ってるなら勘違い・・・・
主は心身共に健康な人と付き合って成長して、コンプレックスも解消できる。 主は賢い女性だから・・・自分の人生を大切にしなさい。

15回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧