注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

タロットで占わせてください。無償で占います。

No.96 14/05/05 20:32
お礼

≫86

こんにちは、お話を伺っただけでも、昔彼がヤキモチを焼いてるのだろうと思いましたが、彼の気持ちは復縁したいと思っています。
あなたとやりなおしたいと。しかし、やり直すと、肉欲に落ちます。あなたは内心昔の彼を怒っています。かといって、恋愛に敗れたくないという気持ちも二人の関係からみれます。でも近い未来に肉欲のサタンのカードがでてるので、、昔彼はあなたを従属させたいと思ってる節があります。
対応策は男性からの深い愛情です。二人の関係で見たので、この彼とやって行く場合は彼が深い愛情をもってるならやりなおせますし、あなたも熱い感情を伝えたいと思っています。結果としてやりなおしても、うまくいかないこともないですが、男性次第です。彼は危ない魅力があるのかもしれないですね。現在の彼を占っていないのですが、こういう結果でした。
今彼とおもってもないよいハプニングがおこるでしょう。彼の疑いもとけます。雨降って地固まるです。相談したら、今彼にどうしたらいいか役に立つアドバイスをもらえそうです。あなたの内心はガラガラと崩れています。現在は女性の理解力が問題になってるとでました。近い未来は期待感です。
両方占ってスッキリしました!ありがとう。

96回答目(190回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧