注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

男性のレスってくだらないのが多くない?

回答32 + お礼32  HIT数 3505 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/05/09 10:13(最終更新日時)

誤解をおそれず言わせてもらうと、男性のレスってピントはずれなのが多いと思いませんか?

例①深刻なお悩みでみんな親身になって回答しているのに、くだらないオヤジギャグを書いてくる。それが面白ければマシだけど腹がたつほどつまらない。

例②セックスが怖くてできないという処女のお悩みに一見親身になって温かい励ましのレスを何度もしてると思いきや、ミクルで二人で話しましょう、このスレもレス制限して二人しか話せないようにして、と持ちかける下心ミエミエのバカ

例③子供の保護者どうしの関係で悩む人に「そんな奴には死ねって言ってやればいいんだ」とか「回し蹴り喰らわせろ」とかできるわけもない事を書いてくる無駄なレス

例④女の赤ちゃんのオマタのふきかたや洗い方を先輩ママさんにたずねるスレにしゃしゃりでてきて、「外側だけじゃなく内側もキレイにしてあげてね」という答えに対し「えっ、赤ちゃんなのにアソコの中まで指を入れるんですか!」みたいなバカ発言をしてくる男。
そんなわけないだろ、育児したこともないくせに赤ちゃんのお世話にエロフィルターかけていちいち参加してくるんじゃないよ、と腹がたつ。

例⑤上と同じく女性の婦人科系病気のお悩みにでしゃばってきて、なんとかエロ話に持って行こうとバカみたいなレスつける男。

これがよく見るパターンです。
もちろん男性全員がそうだという事ではありませんが。

紳士的で的を射たレスを見かけると、なんて素敵な人なんだろうと嬉しくなります。

No.2090984 14/05/05 10:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧