注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

色々と助かりました。

回答3 + お礼3  HIT数 704 あ+ あ-

悩める人( 22 ♂ )
14/05/07 14:23(最終更新日時)

こんばんは。前の何回もここで悩みごとを相談して良かったです。
今無職ですが。教習所がやっと卒業してました。本試験を受けに行くだけです。卒業試験は、一発で通りました。逃げずに行って良かったです。
ありがとうございました。たぶん何回か本試験は落ちると予想してるのですが、頑張ってきます。23才で会社を三回やめて、本当にくずだなと今頃思うようになりました。皆さんの勤めている仕事の良いとこを、聞かして下さい。良かった回答沢山待ってます!元気もりもりです。
^_^)

No.2091247 14/05/05 23:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧