注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

両思いになっても男性に興味そがれてばかり

No.9 14/05/08 10:26
レッドペッパー ( 28 ♂ RpNJCd )
あ+あ-

まず好きならLINEなどではなく直接気持ちを伝える事だ、
君が相手の気持ちがわからないように相手も君の気持ちがわからない、
想いは直接話すから伝わるんだ
LINEは既読がわかるようになっているから既読がついたのになぜ返してくれないんだろうと余計な考えが浮かぶ、
君はLINEを返すのがあたり前の事かもしれないが相手にはあたりまえじゃないかもしれない、
価値観の違いだ、
相手は君の表情、仕草、服装、トータルで君を判断する、
人を好きになるのは素敵な事だ、好意を持たれてる事に人は嫌悪しないはずだ、
だから怖がらず駆け引きも無しに想いは伝えるのがいい、モヤモヤしたまま引きずるのはもったいない、
君の言葉をスマホなんかに頼らず君の口から言ってみろ、想いだけは必ず届く、
まずはそれからだ、がんばれ!

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧