注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

セフレはいつまで続く?

No.3 14/05/06 18:35
働く主婦さん3
あ+あ-

大丈夫です!彼に彼女ができた途端、関係は終わったりするものです!
で、彼女と喧嘩したり別れたりしたらまた求めてくる…みたいな感じになると思います。
それでも良ければ、関係を続けていればいいと思います。ボランティアみたいな感じで。
私は、そういう女性は非難しません。世の中、持ちつ持たれつですからね(^○^)
ただ、彼に彼女ができて、彼が彼女を大切にしているのを感じると寂しい気持ちになるかもしれません。年下って、可愛いですもんね。
既に関係をもってしまっているので、今更どうすることもできないと思いますが、
そういう関係って、必ず時間が解決してくれます。
主さんはとりあえず、ご自分の家庭が崩壊しないように気をつけて遊んでください。内緒にするのに疲れたらやめれば良いと思います。
主さんと彼が、いつかそれぞれ幸せな道を歩めますように!

3回答目(200回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧