注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

精神状態の維持

回答3 + お礼3  HIT数 1117 あ+ あ-

通行人( 32 ♀ dPsKCd )
14/05/08 17:51(最終更新日時)

この状態を維持するには??

結婚して旦那しか知らない遠く離れたところに引っ越しました。ちなみに旦那も同郷です。
不妊治療に専念したかったので働かずに専業主婦をさせてもらっていました。
旦那しか頼るところがないので夫婦仲はいいほうかもしれません。
でも、不妊のこともあり1人でいると気が滅入ってしまい、パニック障害、不安神経症?になってしまいました。
GWで帰省してから、いろいろと自分の中で変化がありました。旦那やペットに依存していたのが少し改善されたような。
前は少しの身体の変化も気になって仕方なかったのですが、今は気にしないようにすることができます。
笑うことも増え、本来の自分がだいぶ戻ってきたような気がします。
帰ったらまた前と同じようになってしまうのかなぁ。。。この状態を維持したいのですが、何かいい案はないでしょうか?

No.2091668 14/05/07 00:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧