注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

バカみたいな30女の話

No.48 14/05/11 14:05
お礼

≫38

自分でも38さんの仰る通り、全てをクリアにするのが一番自分のためにはいいのかな、、と思ってしまいました。いろんな可能性をそれぞれ主張する自分がいるような気分です。元夫も、男性は皆こんなものだとか言いましたが、もしかしたら誠実と思える男性も世間にはいるのかも知れません。まだ、見たことも出会ったこともありませんが。。

思えば、十代の頃、一番最初にお付き合いした男性は、妻子の存在を私に隠しており、次にお付き合いした男性も彼女の存在を隠していました。
そんなことが多くて、人間は裏の顔を持つものだとどこかで思ってしまいます。

二人で乗り越えて支えていく、、みたいな事を感じる経験はほとんどなかったのですが、唯一元夫だけは私が仕事が忙しく、家に帰れなくて、精神的に完全に参ってしまい、躁鬱と診断され、薬を山盛り飲んで、世間から見放されたような気分の時に、話を聞いてくれて、そういう私に交際を申し込んでくれた人でした。一生完治はないと言われましたが、今ではすっかり元気になり仕事も出来るようになりました。あの時、元夫がいなかったら、多分死んでいたと思います。
先輩は、荒波が過ぎ去ってから姿を現す方かもしれないですね、、狡猾な人です。

誠実な人に出会えたら、、と思うのですが、今までが今までなので、どこで出会い、どういう風に見抜いたらいいのか、すごく難しいですね。
きっと存在はしているけど、どう探せばいいかわからないUMAみたいな感じです。。

貴重なご意見ありがとうございます。

48回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧