注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

男って意味わからない。理不尽

No.5 14/05/12 08:58
OLさん5 ( ♀ )
あ+あ-

最近の人は、発達していく過程で親から心の機微を教えて貰えない人が多いせいか、体は立派でも、物がわからない人が多いですね…。

あなたも、建前とか社交辞令というものが、イマイチわかってないのかも知れません。

彼は、自分のことが好きなら、嘘でも(彼が、かくれて風俗を利用するとしても)「風俗なんて行かないで」と、あなたに言って貰いたかったんですよ。

むしろ、今時珍しくないとは言え、風俗でバイトしていた学生が、異性批判みたいなことができてしまう、というのがビックリです…。

そういうお客さんって、いろいろあって、もちろん性欲もあるでしょうが、一縷の癒しを求めて来るんですよね。

お客さんの気持ちって、わかりませんでしたか。
お金をいっぱい貰えさえすれば良かっただけ?

コトバの裏を読まなきゃ。

何もわかってない自分達のことを棚に上げて、人を責めちゃダメですよ。

5回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧