注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

無償で占います。タロットで占われたい方へ

No.144 14/05/20 09:21
悩める人144 ( 34 ♀ )
あ+あ-

主様おはようございます。
私は現在34歳独身女性です。体力を使う仕事で会社員です。周囲も皆、結婚出産をしており、現在の自分、これからの自分に不安を感じております。
私には、もうじき五年目に入る彼氏がおり、今年の7月31日に入籍をしようと約束をしておりました。
しかし最近、彼氏の転職やら、色々な事が重なり、今年になり些細な事で衝突する日々に、ほとほと疲れてしまいました。
しかし、四年間、毎日毎日同じ時間を共有して来て、簡単に全て嫌いになる事は出来ず、また現在三週間会わずに、お互いに距離を置いて考えている期間にあります。 思い出の多すぎる付き合った4年間の時間、また私の結婚適齢期から過ぎた年齢、出産のメリット、仕事が体力系な事、全て彼との将来に不安を覚えています。長すぎた春に縁が無かった事を素直に認め、また受け止めて、この恋愛に終止符を打つのが、お互いの為なのか、今は二人で路頭に迷っている状態です。私自身、結婚出産まで本気に考えた相手は、今までの私の人生では初めてな相手でも有りますし、後悔はしたくなく、また私自身の産まれ育った環境も決して良いものでは無かった事から、私自身、結婚願望というよりは幸せな家庭を築きたい願望に近いものかもしれません。バツイチな彼なので、私は自分ばかり幸せにしてもらうもの、幸せになるものだとかは考えておらず、私も彼を幸せにしたいと強く願っておりました。
私は祭りが好きな為に月に何度も神社へは足を運び参拝はしてます。タロット占いというのは今まで一度も経験ございませんが、今は自分自身の今までの生き方や、現在、将来に不安で仕方ない日々を送っております。彼とは今までにも何度か入籍の日取りを考えてはおりましたが、仏滅等あまり良くないとの理由から見送ってまいりました。7月31日は二人の記念日であり、丸々四年の記念日に入籍を考えておりましたので、この日に彼と入籍をしなければ長すぎた春を認め彼とはキッパリ別れる事にします。
主様のアドバイスが、私達の今後に何か道しるべになればと思い、投稿させて頂きました。
長くなりましたが、もうどうして良いのか分からない状態で精神的に疲れきっています。
主様どうか宜しくお願い致します。
昭和55年02月13日生まれの、結婚歴なし子なしの独身の女です。

144回答目(162回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧