注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

無償で占います。タロットで占われたい方へ

No.70 14/05/16 15:15
お礼

≫65

彼の気持ちがわんどの9のリバースでした。敗退し、一度傷ついて慎重になっているという意味です。愛情運の意味合いは少ないです。あなたが焦っていらっしゃるのはわかるのですが、相手の気持ちが純化されていい思い出になるまで、じたばたアクションおこさないで、時間を薬にして彼にいい印象を持ってもらいましょう。連絡はとらないでください。
待ってる間、やることはうんとありますよ。自分を磨くこと。このように、けっこうワガママ?の質問が出てくるのは、結局は自分がどう思われるか、彼氏より自分が可愛い人だからですよ。そこをなおさないと、それでもいいといってくれる男性だけ相手にしていれば、傷つきませんが、わがままの強い女性だということ、辛抱強くない性格、結局自分が可愛い。そういうところをもう一度振り返って見てよく考えてください。

70回答目(162回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧