注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

レイプ…友情の崩壊

回答11 + お礼1  HIT数 2584 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
07/01/04 18:38(最終更新日時)

中学の頃からの友達の(男の子)家に、今日もいつものように勉強しにいき…
いつも通り無防備にベットに転げながら参考書見てら…彼が…
「もう俺の家に遊びに来るな」
と言いました。
彼女でも出来たのか❓と聞いても違うと言います…
それで…言い合いになって…最後に彼が怒声をあけで
「俺はいつでもお前を犯せるんだぞ。分ってんのか」
と言いました。
他にもいろ②言われましたが、セリフはこれしか覚えていません…
押し倒されたけど…私も顔がグシャグシャになるくらい泣いたので、それ以上の事は何もしないで帰してくれました。
明後日、最後の🏫の冬期講習があります…彼も私もメンバーの1人なので行きますが…
どんな風に顔合わせすればいいか分からない…
お互い恋とか…ましてやsexになんか⑤年くらい無縁な存在だったのに…
大人しくて、優しい奴なのに…初めて怒鳴った…初めて怖いって感じた…
明後日どうしよう…
これからどうしよう…

No.209503 07/01/04 01:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧