注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

実家住みでお金を入れない人はズルい。

回答29 + お礼1  HIT数 7493 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/05/24 11:35(最終更新日時)

しょーもない質問ですが聞いてください。。
わたしの家は家族が多く貧乏です。、私は大学に行かずに就職しました。

初めは手取り15万、家に五万円いれてました。今は訳あってフリーターなのでもっと手取り少ないですが四万円入れてます。

その額が多くないことは分かってます。しかし、友人は家にお金を入れなくて良い環境の子がほとんどで、入れても二万くらいらしく、(しかもそのお金は親が将来の為に貯金してくれてるそう。)

ですのでみんな貯金もしないで好きなものをたくさん買い、遊んでます。私は家に入れる分プラス
両親にお金を貸してるので、あまり自由に使えません。

1人暮らしがしたいので貯金を頑張ってますが、うちもお金があったら今頃わたしの貯金が2〜300万増えてるのに。。と悔しくなりますし、
ズルいなーと妬みでいっぱいになります。

でも周りにそれを言うと不幸自慢と思われそうでいえません。

幼稚な考えなのはわかってますが、同じような環境の方いますか?
また、お金を入れなくて良い人をズルいなー、苦労知らずだなーと思ってしまうのは私がゆがんでますか?

意見をお願いします。

タグ

No.2095227 14/05/17 01:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧