注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

アレが小さすぎて

No.56 14/05/21 01:00
お礼

たくさんのレスありがとうございます。
昨日彼氏から電話があり話しをしました。
長くなりますが

彼が3歳の時、彼の父親がバイク走行中突然出てきた犬を避けようとハンドル操作を誤り父親は即死、バイクが転がって行った先に女性と子供2人が居て女性と上の子供は亡くなり、下の子は足に障害が残ったそうです。
彼の母親は被害者家族に毎月仕送りをしていたそうです。

彼の母親は彼の下半身のことも気づいていたけど、彼を病院に連れて行く時間もお金もなく…1人で生きていけるように家事一切を出来るように躾だけは厳しくしたそうです。

と、彼は彼の叔父さんから何年か前に聞いたそうです。

なので手術すると母親に言ったら母親が悲しむと思った。
でも、結婚したい相手がいることと手術したいことを母親に話しをしたら、お母様は泣いて『ごめんね、ごめんね』と繰り返したそうです。

彼も本当はすごく気にしてたけど、お母様の気持ちを思い今まで何も言わなかったし(病院に行く)行動をしなかったと…

わたしが結婚したい、って言ったことで彼も母親に話す勇気が出たと言われました。

彼は病院に行くと言ってくれました。
そして彼の家に招待されました。

再来週彼の家に行ってお母様に会ってきます。

53番さんが言う『真の快楽の扉』って…
その扉を開けて、官能小説のように狂おしいほど男性のをむさぶり…
って感じの真の快楽の扉を開けて、真の快楽を知ってる女性ってそんなにいらっしゃるのでしょうか?

過去に普通の下半身の方としたけど、それもママゴトだったのかなぁ。

56回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧