注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

離婚を考えてます 失踪する予定です

回答11 + お礼0  HIT数 9711 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
14/05/19 13:54(最終更新日時)

長文と、文章は分かりにくいですがアドバイスや経験された方が居られましたらご意見下さい(>_<)
私27夫33息子3才 結婚4年目です。
私は今離婚を考えています。理由は性格の不一致とDV。性生活の問題が主な理由です。夫のお金の使い方も悩みではあります。離婚の話しでなくても話し合いになると、夫婦の多和いもない会話ですら夫が少しでも私の発言がおかしぃと思ったり
話の主語が抜けていたり、話がいきなり違う話しになるとすぐにキレて、最悪殴ったり蹴ったり物を投げたりしてきます。性欲が強くsexをしなくてもフェラだけ要求とか頻繁ですし、したくないと断れば、そんなにしたくないなら出ていけ、結婚しとる意味ないと言って最悪一発か二発ですが蹴るか殴るをしてきます。したくないですが殴られたり何故出来ないのか、しないなら出ていけばいいという押し付けを夜中に何十分と聞くのが嫌で相手をしてます。私の意見は通りません。
夫が殴る理由は他にもあります。それは私も直したい事なのですが、忘れ物と調味料の蓋の閉め忘れや、電気の消しわすれなど、注意されてもなおらない所です。ヤル気がない聞く気がない、人をなめとるから出来んのだ。と夫は言いますが、そんな気はないしほんとに直したいと思ってます。片付けも苦手で夫はそれらが嫌で出来てないとキレて暴力や暴言に至ります。離婚の話しになると必ず暴言や暴力で私の意見は通らず全て私が悪いで済まされ、親権も欲しがってましたので取られそうで・・とにかく夫が怖くて話しができません。毎日毎日子供と二人夫の機嫌を損ねないようにする生活がつらいです。今私は子供を連れて家出を考えてます。実の母親は他界して実家は今、実父と、内縁の妻と娘(小4)がおり、その義母?は介護職で夜勤もあり、実家に戻るのも気が引けます。県外に逃げて子供と二人で当面生活できる蓄えができるまで(現在貯金ゼロ)、養護施設に預け、期間も一年と決め、その間は昼も夜も必至に働き子供を迎えにいければと思っています。この考えは間違っているでしょうか…そもそも離婚せずに失踪して養護施設に預ける事は可能でしょうか…簡単に養護施設と言ってるわけではありません。子供にいつも謝ってます。こんなママでごめんねと。
私一人居なくなってしまえばと考えもしましたがやっぱり子供が居なくなるのは辛いし
、無責任だし、養護施設に行く子供もかわいそうですが、母子寮だとお金を稼ぐにも稼げないと思いこういう考えに至りました。お金を稼ぎたいのは姉夫婦や友人に借りているのでそれをまず返したいからもあります。 間違ってますか(>_<)?精神もまいってぐちゃぐちゃです。

タグ

No.2095814 14/05/18 21:53(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧