注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

回答3 + お礼2  HIT数 954 あ+ あ-

通行人
06/01/03 14:54(最終更新日時)

昨年の年末から姑が元旦に行きますからと何度か電話がありました。 元旦は家族だけで過ごすつもりで色々考えていたのに、・。※昨日夜になって行けないからと電話がありました 午前中に行けないことが分かっていたら・連絡くれたら良いのにね、 子供達も行く予定だった約束ごとをキャンセルして待っていました。 こちらから招いた訳じゃないので良いですが、 姑の態度に腹がたちます。 旦那の親がお金使いが荒く、旦那の名義で借りた3000万円に借金が膨れ、昨年自己破産 しました 返済も毎月60万円の支払いでした私は夜はホステス昼間は食堂の洗い場等で頑張りました。※最近電話で、姑がお金お金と景気が悪いと言います、またお金の援助を頼みだとわかったので、私が、子供が上手く公立高校へ行けばお金かからないけど私立高校に行かれたら大変だから私無理しても子供を高校へ行かせてあげたいの・ 私達の生活も大変なんですと言いました

タグ

No.2097 06/01/02 04:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧