注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

浮気の見破り方

回答7 + お礼7  HIT数 1632 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
14/05/28 19:09(最終更新日時)

「浮気された」という話をたまに聞きますが、どうやって発覚したのでしょうか。やはりケータイですか?

私には今、具体的に結婚の話を進めている彼がいます。今まで違和感を感じることがあってもスルーしてきましたが、結婚となるとハッキリさせておきたいと思うようになりました。

しかしケータイをこっそり触れるタイミングもなく、彼のPCも特殊なもので起動すら安易に出来ません。

ケータイやPC以外で、浮気してるか判断する方法はないでしょうか。

今まで感じた違和感、行動パターンなどを一応書いてみます。

・週末、イベント、連休はほぼ会っている。
・彼は性欲が強く、拒まれたり、減ったということはない。
・彼の部屋に女性ものの可愛いライターがあったことがある。(聞けば「会社の引き出しにあったからもらった」と言っていた)
・しばらく彼の家に行っていないのに、シャワールームに長い髪の毛が落ちていた(私の髪の色と同じ、長さも微妙なところ。ただ私はシャワーを借りたら抜けた髪の毛を毎回掃除するようにしているし、もし私の髪が残っていたとしても彼がシャワーを浴びたときに流れるはず)
・彼の家にお邪魔しようとしたら「ごめん今日は来ないでほしい」と強く断られたことが一度だけある。普段はそのようなことは一切ない。
・「俺は女友達が居ない」というのをネタにしてる彼だが、以前解約した彼のケータイを覗いたところ女性とのメールのやり取りがあった(怪しいやりとりはなかったと思う)
・私が浮気してないか頻繁に確認してくる。浮気しているからこその不安なのかとも取れる。

もし他の女性がいるとしたら、私の存在を知ったうえだと思われます。彼の部屋には私の私物がたくさんあるので…。

他にチェックできるところがあれば教えてください。

タグ

No.2097951 14/05/24 12:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧