注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

大至急!意見を聞きたいです

No.2 14/05/25 19:30
春華 ( 17 ♀ 0S6NCd )
あ+あ-

私もそこまで深刻ではないですが、似たような事は考えた事はあります。

今まで彼氏が出来た事はなく、それを気にはしていませんが少し考えた事があります。女の子らしいふわふわ系の服とかは可愛いと思いますが、着たいとも思わず、ボーイッシュな服装が好みです。ですが、親には似合わないと言われ着たことはありません。
それはさて置き、女の子を見ると少し、守らなくちゃな、とか、優しくしてあげなきゃなど思います。男性に対してはあまり興味が無く、話せるには話せますがそこまで興味がわきません。胸だってうざったくて嫌いです。だから、私は世間では同性愛の部類に入るのか?と疑問に思いました。別に同性愛に偏見などは無く、好きなんだからしょうがないと思っていますし、他の国では同性婚も認められています。日本は少しお堅いのです。

でも自分もそうなのか?と考えました。でも女の子の自分がイチャイチャしてる事を考えるとなんか違うなーと思ったので、多分違うのかな?って感じです。まだ少し気にはなりますが…

同性愛は悪い事じゃないと思いますし、男性になりたいと思う事もおかしくありません。同性愛は異性での関係とは違い子どもが出来ないだけであって、他と変わらないと思うんです。ただ、周囲の人達は理解しにくい様で、否定的です。
もしかしたら親御さんには思春期特有の気の迷いだな、って思われているのかもしれません。真剣に話して理解してもらえたら一番ですが、それでもダメな場合は何度も話して理解してもらい、一緒に向き合ってもらうか、親御さんを理解者にするのを諦め信用の置ける友人や親戚の方に相談しましょう。案外、友人の方が真剣に向き合ってくれるかもしれません。

長文失礼しました!
年齢が同じなので他人事とは思えなくて…
もし外で出会っていたら是非友人になりたいですwドン引きですよね、失礼しました!

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧