注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

私の彼氏と年頃の実の娘

No.131 14/06/03 02:59
通行人131
あ+あ-

ずっと読ませて頂きました。
なぜ閉鎖しないのですか?
これ以上肯定的な意見は出てこないと思いますし、否定される度に主さんが落ち込むだけじゃないですか。
構って欲しいような気持ちなのかもしれませんが、精神衛生上よろしくないと思いますよ。

読んでいて、文章もまとまりがなく、主語がなく、で非常に読解力が要りました。
またスルーしておけば良いようなレスにまで返信などされていて、それは律儀の域ではなく、とても不思議でした。

上記に文章が感情的、と書かれてる方がいらっしゃいますが、本当にそうだと思います。
またそれに対する、感情のない人間なんていないのだからという返しも幼稚な屁理屈だなぁと思いました。

読んでいて主さんのお人柄、とても伝わって来ました。
怒涛のレスの中でも、少しでも気に障る箇所にはきっちり反応されていて…
反省などと仰っておりましたが、本当にここにレス下さった皆様の意見を聞き入れられるおつもりはあるのかなと感じました。
批判的な意見や非常識な書き込みもそう感じる人も居るんだなと流しておけばいいのに。
思い込みが激しく、頑固で、柔軟性に欠ける、自己嫌悪な感じを出しては居るが実はプライドの高い方だなと思いました。
言い方はかなり悪いですが典型的な良いように使われる女性だと…

もうこのスレッドの議論については終わっていると思うので、閉鎖を促すついでに感想を述べさせて頂きました。
主さんのことですからこんな私の書き込みには反応せずにはいられないと思うのですが、どうかもう締め切られて下さいね。
このスレタイでの議論は終わっていますから。

131回答目(143回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧