注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

50代の女性に質問です☺

No.36 14/05/30 00:01
専業主婦さん36 ( 53 ♀ )
あ+あ-

53歳、同い年の再婚夫婦です

一緒に暮らし始めて4年目ですが、再婚したとたんに私が更年期障害で体調が悪くなったり、生理が不規則で重くなったりでタイミングが取れず以来セックスはしていません😂

夫は私の身体を気遣って今でもしようとはしませんが、最近は生理の間隔も開いて(まだ閉経していません😔)私の体調もだいぶ落ち着いてきたので、私のほうがしたい気持ちになっています☺
でも、いざ誘うのはちょっと気恥ずかしいし、夫も性欲が衰えてきているようでセックスはしなくてもいいという感じです
二人暮らしなので普段からキスやハグなどスキンシップは豊富だし、寝るのも同じ布団で手を繋いだり抱きあって眠ります💑
今は二人共それで充実感があるので、そのうち自然に再開出来れば嬉しいなぁと思っています😊

ちなみに私はたまにひとりで楽しんでいます☺
夫は風俗や浮気などは出来ない人なので、やはりひとりで処理しているんだと思います
いつも一緒の仲良し夫婦ですが、たまには夫を独りにしてあげています😉

36回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧