注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

寄りを戻したい。彼の気持ちは?

回答5 + お礼3  HIT数 882 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
14/06/04 18:35(最終更新日時)

先日彼氏と別れました。
彼にはやりたい事があって、私との先(結婚)が今はまだ考えられないと。
彼の事をまだすっぱり諦める事ができず、ここまで自分に未練が残っている事に驚くくらいで…。
お互いに、嫌いになって別れた訳ではなく、別れてから何度か連絡もとりますし、去年から一緒に行こうって話をしていた蛍狩りの約束もしています(。-_-。)
私は中々彼の事が忘れられず、また好きになってもらえるように努力をする宣言をしました。
彼ばかりになるのはさすがに重いので、新しい趣味も見つけ、以前から興味のあったダイビングとカメラを始めようと思っていてライセンス習得中です。カメラは1人で滝などに景色を撮りに行ったりもします。
でも無理に忘れようと思うと余計に考えてしまい、辛いです。
不意に無気力になる時があります。
新しい出会いなど、あれば忘れる事はできるのでしょうけども、このままの気持ちで誰かを紹介してもらったりは、その相手にも失礼だな。とも思うので友人の紹介話にも踏み切れません。
連絡は向こうからも写メを送ってきたり仕事の相談に乗ってくれたり。
彼の気持ちを聞くと、濁したり、内緒だとか…この状態を楽しんでいるのか⁈試されてるのか?とかも思いましたし、逆にしつこいと思われてるのか、離れてくれる事を望んでいるのか…よくわからなくなってしまいました(。´_`。)
また昔の様に戻る事は難しいでしょうか。

嫌なら嫌、無理なら無理と、そう言って欲しいのに、色々と考え過ぎて煮詰まってしまいました。もしかすると、彼は私の事なんて微塵も思っていないかも知れないですが^_^;
どうかアドバイス下さい(。-_-。)

No.2101915 14/06/04 17:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧