注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

別れ…

No.13 14/06/05 02:10
通行人13
あ+あ-

結婚の約束をしたのに4ヶ月も連絡がないっておかしいです。
しかも「俺のことわかろうともしない、もういいわ」ってなんなんでしょうか?

最後に彼に会ったのがバレンタインの日とのことですが、彼氏なにかあったんじゃないかな?
それしか考えられません。しかも結婚約束した主さんとは直接話そうともせず、メールとラインで別れを告げて 拒否とか。
これはきっと何かあります!

多分…私の予想ですが彼氏に新しい彼女が出来たのではないでしょうか?
きっと主さん以外にちょっといいなと思っている女性がいて、その女性からバレンタインにチョコレートをもらって付き合うことになったから…とか。

でも結婚約束をしたのに今さら別れようなんて自分からは言えないから、だから敢えて連絡はせず一方的に切り、最後は主さんが悪いような言い方をして拒否したのではないかと思います。

違ったらすみません。
だけどそういう男性は少なからずいます。

あなたは結婚相手なんですから、別れるには彼には納得する理由を教えてもらわないといけないと思いますよ。
それにしても4ヶ月も連絡せず不誠実な男性ですね!
そんな人と結婚しても幸せにはなりません。

13回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧