注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

不倫相手の所へ乗り込むか悩んでます。

No.21 14/06/05 17:05
お礼

≫5

まず居場所を特定、そこから女の人の尾行、素性調査。それだけでも高額で無理な金額でした。そこから、証拠をとるには何日もかかるかもしれないしいつ出てくるかもわからないから最低、20万から30万はかかると言われました。お金さえあればそんな中途半端なことはせず全部したかったです。1日3時間からで6万のところでした。
それなら確実に居場所がわかると。

まずは居場所をつきとめてからだと思ったし居場所が確定したら興信所を信用しないであろう父に費用を頼みやすいと思ったので。費用を借りれなければ最終手段で家に行こう。慰謝料が無理なら感情を伝えるだけにはなるし傷つくだけかもしれないですが…私の大事な13年間の思いを伝えてこようかと思ったんです…。
だからまず居場所だけでも…とお願いしたら、気持ちをわかってくれてその方がお父さんも助けてくれるかもね。と
引き受けると言ってくれたんです(;_;)
それなら家はすぐわかるし1日3時間の費用ではもったいないからと3日間その家に行ってるのを確認してくれたんです。

21回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧