注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

うちの老人ホームは最悪

No.61 14/06/12 07:15
通行人7 ( ♀ )
あ+あ-

いや、まあ私も結構酷い口調で色々書きましたしなんか言われてもしょうがないと思いますが、それだけ腹がたったんですよ。可哀想と同情するだけなら誰でもできる。なのに何もしないのは本当に可哀想とは思っていない、ただの偽善なんですわ。私は利用者さんたちが理不尽な扱いをうけてただただ黙って我慢させられていることが我慢ならないし、自分や自分の両親がこんな扱いを受けたらと想像しただけで身震いしました。

何はともあれ主さんが上司に報告しよう、そう思ってくれただけで本当に嬉しいし安心しました。現場にいれば何か協力できるだろうにそれができないのだけが唯一悔しいです。でも利用者さんたちの為に負けないで。あなたが頼りですよ。
それでは私もこれにて失礼致します。

61回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧