注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

別れてからも会う

回答6 + お礼0  HIT数 2518 あ+ あ-

maruchan6( 20 ♀ Lc2NCd )
14/06/07 23:46(最終更新日時)

何度か別れるか悩んで、こちらで相談させていただきましたが、結局別れました。
理由は将来への考え方の違いや、相手に他人扱いされてた事で、私から別れを告げました。

別れてから、お互い長文でお礼のメールを送り合いました。
それから一週間後、私が振ったのに連絡をしてしまいました。でも結局グダグダしてしまって謝って彼から泣きながら電話がきて私の事を褒めたり、心配だから連絡先は消さないで、ご飯食べたい時とかは誘って欲しいと言われました。

私は嫌いになって別れた訳ではなく、どちらかと言うと私の気持ちの方が大きくて幸せになれないと感じ、泣く泣く別れたので、振ったのに毎日のように連絡をしてしまいます。

それに別れてから一度会ってご飯だけ食べて帰りました。来週も約束をしました。

でもこんなんじゃまた自分が辛いだけだと思うんです。会えて嬉しいですし、彼と性格はピッタリだったので話しも楽しいし、相談でも愚痴でもなんでも答えてくれます。

もうどうしたらいいのか分かりません。
私の結婚願望を我慢して寄りを戻そうと言おうとしましたが、それを言う前に彼から、もう誰とも付き合いたくないな、と言われてしまい、でかかった言葉をのみこみました。

別れてから一度も彼から連絡が来たこともありませんし、なんとなく彼の気持ちは分かります。
でも理解したくないんです。

でも終わるならいい女で終わって後悔してもらいたいです。
だったらもう会わない方がいいですか?

それともいい子にしながら昔みたいに仲良く(エッチやキスなし)で会ってた方がいいでしょうか?

諦めた方がいいって言う意見も歓迎です。

もうほんとにどうすればいいのか分かりません。。。

No.2102827 14/06/07 05:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧