注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

さっきの出来事。どうする?

No.14 14/06/07 21:02
働く主婦さん14 ( ♀ )
あ+あ-

どちらも休みなら良かったけど、働いてきた人に、鉄板は面倒だったかも知れませんね。

男って、食事に関しては待てない人が多くて、すぐ食べて休みたいんですよ。あと、スポーツを観たいとかですね。

そして、変に細かい旦那さんって結構いますから(ウチも)、これから、ワンプレートで出してやればいいですよ。

私が、主人の実家で料理する時などに便利なため(親は高齢なのでたくさん食べないけど、病後なので、バランスや見た目は大事)、持ち歩いている本があります。

帯広大谷短期大学の『ワンプレートdeバランスごはん』といいます。参考になればいいんですが。

大変ですが、頑張って下さい。

14回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧