注目の話題
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は
先日、ランチをご馳走してくれた 先輩男性がいます お礼は2回ほど伝えました。 ですが退社する前にお礼が言えずでした。 LINEしたいですが、LINEもし
友人に整形後に顔をたたかれました。 私は小中高校と顔のコンプレックスが原因で男子にかなり嫌われてました。学校以外でも知らない人に言われたり嫌な思いをしました。

内股を治したい!足の悩み

回答3 + お礼3  HIT数 1963 あ+ あ-

ものわすれ( 18 ♀ 9rqMCd )
14/06/12 11:10(最終更新日時)

さっき気づいたのですが、なんだか左膝が右膝に比べて腫れぼったいです。

歩いたり足を上げるのになんだか最近つっかかりやすいと思っていましたが、元々物凄い内股でつつっかかりやすいので気にもしていませんでした。

左足だけ怠く、骨なのかわからないけれど鈍い、地味に響くような痛みもあります。
怠さで少し感覚がわかりにくいです。

一応湿布貼りましたが、ぶつけた記憶もないのでなんだか気持ち悪いです(笑)

物凄い内股なのも悪いんですよね。
でもなんか、小さい時から周りの子と比べると足の形ちょっとおかしいかもしれないと、病院関係の方に言われたことがあり、心配した親が病院連れて行くと、そんなの病気でも何でもない!!と、一切診てもらえず担当医に怒鳴られ返されたので結局分からずじまいです。

腰も悪く、腰痛に悩まされたり、靴なんて左足だけいつも変形してすぐ使い物にならなくなる!
ヒールのものは特に。

スカートも似合わないし、歩き方もキモいって言われるし(笑)

真っ直ぐ歩こうと意識しても気づくと内股!
イラッとします(-_-;)
立つときは足を内向きに交差させないと安定しづらい。これまたキモいって言われる
最近の子は内股多すぎますから、私もその部類ですね。
みんな、どうやって靴の変形防いだり転ばないように内股なのかきになる。

長年培ってキモいと言われ続けたこの内股を費用かけず治す方法ありますか?
もうウンザリです(^o^;)

14/06/12 11:03 追記
みるのがいけないんですが、内股の影響と検索したら、ヤフー知恵袋で内股で歩く女子は可愛いと思いこんでいる、奇形に見えると書かれていました。
私は小さい頃から内股で可愛いと思ったこともなく、よく歩き方を笑われコンプレックスでしたが、奇形とまで評されるとは。
わざとやる子は自由で構いませんが、わざとじゃない人にはけっこうグサリときますね。
関係ないことすみません。

タグ

No.2104662 14/06/12 00:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧