注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

元カノとのセックス動画を見てしまいました。

No.44 14/06/16 02:11
通行人44 ( ♀ )
あ+あ-

エイズだけではなく、子宮がん検査も一応受けてください。セックスでヒトパピローマウィルスというものに感染します。だから今小学生の処女のうちに予防接種があるんです。きつい薬みたいで問題にはなってましたが。

主さん、その人はおそらくセックス依存症です。若いにしても性癖がおかしすぎる。相手はあなたじゃなくてもいいんですよ。愛に目覚めている人なら浮気は繰り返しません。悪い男に引っかかって人生を無駄にするのはおやめなさい。セックスに取り憑かれた動物のような心でしかない。人間性を失った人と付き合っているとあなたまでそうなりますよ。

いくら予防していても、オーラルセックスでも簡単に淋病などは移ります。彼があなたの粘膜をなめたらアウトですよ。

そういう人と付き合って心をすり減らして、そうやって心が病んで蝕まれて行く。普通の幸せに幸せを感じられなくなって行く。

本当に気をつけて下さい。

44回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧