注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

不倫は一度したら終わらないんですか

No.33 14/06/16 17:45
通行人33
あ+あ-

男の立場からすると、不倫なんてしてた女に惚れて結婚させられたら、詐欺だと思って訴えたくなります。
もちろん別れるし、不倫なんてしてた女を愛したら自分が許せない。
不倫してた女は、辛い経験だけど学べたから今度は自分の幸せ!くらいにしか考えてないだろうけど、付き合うことになった人にどれだけ不快か想像してほしいです。
相手を思いやる気持ちがなかった無神経だったかは、奥さんを傷つける不倫なんてできた自分がかわいくて仕方ない人間なんでしょうけど…
正直に不倫してたって言ってほしいです。

過去は関係ないって言っても、じゃあ男が実はバツイチで子供がいるのを隠して結婚されたら、それはやっぱり詐欺だ!って思うんだろうし、過去は未来にも影響がばりばりあるんだからちゃんと言ってくれないと、結局あとでわかって離婚して×がつくんだから、ダメージがどんどん大きくなります。
その奥さんは本当に主さんを許したとでも?
もしかして、結婚してから同じ目に会わせてやる!と復讐されるかもしれない。
子供が生まれたら襲われるかもしれない。
旦那の会社にありもしない誹謗中傷を訴えて、首にするかもしれない。
とにかく死ぬほど恨まれている人間なんかと自分は一緒になんてなりたくない!!
巻き込まないでほしい。
不倫しててもいいって寛大な人を頑張って見つけて、もう嘘をつくずるい生き方をいい加減やめてください。

33回答目(113回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧