注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

不倫は一度したら終わらないんですか

No.41 14/06/17 08:22
通行人37
あ+あ-

まあ、幸せうんぬんは、価値観の問題だからおいといて。

無責任の塊みたいな彼(よその家の旦那さん)の考えを気にしてる時間は、主さんには残されてないと思うよ。

さっさと動かないと、残り物さえ若い女の子達にかっさらわれて、周りには既婚者しかいない状況になります。

不倫ほど無駄な事ないから。

あと、自分だけ愛してくれる人、とかも考えない方がいいよ。独身の時は、そうでも、結婚して何年もたてば、お互い気持ちも変わるし。
浮気彼氏は、その塊だから、それ見てれば分かるだろうけど。

まあ、急いだ方がいいよ。
うだうだミクルで「苦しいです」とかやってても、結婚できる訳じゃないしね。

人生は、全部自分で作っていかないといけないんだよ。
他の人に相談してると時間かかるから、自分で考えて決めるくせつけましょう。
そのバカ彼氏含め、他の人に振り回されない方がいいよ。
自分の人生、グチャグチャにされますよ。

自分がどうしたいか、だから。

人は関係ないの。

私も、これで終わりにします。
あなたの人生だから、どう生きたいか、自分で決めなさいね。

41回答目(113回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧