注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

結婚の約束をしている彼が実は

No.17 14/06/17 09:19
サラリーマンさん17 ( 42 ♂ )
あ+あ-

はいはい来ました〜
ギャンブル依存の彼氏〜
好きだから別れられない〜
好き、という気持ちが最優先で勝ってるから今後結婚して全ての借金が明るみに出た時は 手遅れ〜
借金まみれクレジットはとっくにブラック入り街金からヤミ金に手を出して首が回らないのに主の腹にはベイビーが〜!
ローンが組めないから車も家も何も買えない、それでも好きだからこのヒトについて行くと、両親にムキになって断絶彼の両親もそんな金は無いと突っぱねられ2人で三畳一間のボロアパートで借金払いなが子育てしてれば近所には子供の泣き声が五月蝿いと怒鳴られ、給料日に赤ちゃんのミルク買って来てと頼んだのに渡したお金でまたスロットやって金が無くなり夫婦喧嘩で旦那はDVに成り、それに怯えながら旦那には自分の身体を売って稼いで来いまで言われ風俗に身を落とす。
そんな人生の筋書きも見え隠れするような男を
好きだから
という一言で片付ける女の心理が分からない!

で、俺の結論は
さっさと捨てちまえ!
意思が弱いからとか関係無いよ
そんなロクデナシは捨てるのが一番手っ取り早いんだよ
向こうのご両親にも貴女からはっきりと
こんなギャンブラーと結婚出来ないのでお返しします!
と言うんだな!

以上だ!

17回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧