注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

婚活に、疲れました

No.28 14/06/20 22:42
通行人12 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの相談所は、主さんから選ぶ事は出来ないの?
今時、勧められるだけなんて…(そういうのが楽っていう人もいます)

結婚相談所って自社会員だけじゃ、会員さんの要望に答えられないから、相談所同士繋がってる所が大半だと思います。
大手は、お相手選びはパソコンが当たり前

正直な話、変な人ばかり紹介されるとしたら、そこの相談所にあまりいい会員がいないか、主さんのスペックがかなり低いか…💧(お見合いは相手も同意しないと出来ないから、お見合いを組むのが困難な人もいます)

以前「○ィ~話」の特番である相談所がテレビに出てて、そこは女性が無料な代わりに相手が選べなくて、男性からお申し込みがあったら、会わなければいけないって言ってました

無料でもそれはどうなんだろう?と思いながら見てました

主さんも相談所の対応が気に入らないなら、相談所を変えた方が良いかもしれませんね

28回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧