注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

痩せて綺麗になりたい

No.1 14/06/17 02:43
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

私と同じような感じですね!
155cm64kgありました。

元は、45kgだったのです(;_;)

今は、なんだか食欲がない時期で(でも、ジュースは毎日飲みます)
とりあえず、61.7kgまで減りました…と言っても2ヶ月かかりました💧

私は、元々ランニングと筋トレが趣味なので、食欲がない今を利用して、運動でカロリー消費しています。

まだ、体が重くて 思うように走れないので、カルニチンやアミノ酸が入った飲み物を飲んだ後に、サウナスーツを来て、ジョギングとかウォーキングです。

筋肉がないと脂肪は燃えません。
筋肉だけつけても、有酸素をしなければ痩せません。

腹筋をするのに、お腹の肉がジャマですが、根性です!
ダイエットは根性です!!

実は、私も気になる人が出来て本気でダイエットを始めました!

私も、主さん同様 顔はかわいいです。
気になっている彼に、顔かわいいけど、なんか太い?とか思われたくありません!
その一心です!

ランニングが膝に負担がかかるようでしたら、ウォーキングをしてみてはどうでしょう。

動かずにいては、何も変わりません!

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧