注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

抱いてほしいです!

No.33 14/06/23 20:39
なかとし ( 44 ♂ fI2NCd )
あ+あ-

>No.30

こういうサイトなのだから、そうやって素直に甘えて良いのですよ。

今まで一人で、よく頑張ってきました。

(ρ_;)ヾ(^―^*)ヨシヨシ

マズ、
イライラしてヒステリックになるのは、
『性格』ではないですよ。

貴女の場合、日頃のストレス、親からの過重な期待、見えないモノに対する不安など、そういったものの対処がマダ上手く出来なくて、イライラしてしまうだけ。
そんな自分を誰も理解してくれないから、ヒステリックになるのだと思うのです。

「やらなきゃならないこと」といい、子育てといい、
やった事もないのだから、どうやれば良いのか解らないのが当たり前。
そんな見えないモノに不安を感じ、恐怖してしまうのも当然ですよね。

それなのに、時間ばかりが過ぎて行き、焦りやイライラが増していけば、そこから逃げたくなっても仕方ない事だと思います。

子育てや結婚はマダマダ先の話。
今やるベキことから、一つずつ解決していこうよ。

貴女が「やらない」のは、
やり方が解らないから?
やる意味が解らないから?

33回答目(95回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧