注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

まだ引きずってます・・・

No.10 14/06/23 19:09
経験者さん6 ( 39 ♀ )
あ+あ-

6です。
その調子(^^)。
私も子供達の生活を守るために離婚はしませんでした。でも主人を信じきることはもう出来ない。嫌いになれないから苦しいんですけどね。

子供はいずれ巣だって行くのに、その後の主人との生活を想像すると……(((^_^;)
イキイキとした小綺麗なおばさんになりたいなと思ったんです。
最初は不純な動機でしたが、今までは家族が全ての生活でしたが運動すると家族以外の自分の世界が出来ましたし、代謝が良くなり体もしまりました。体力も付いたし♪

頑張って忘れようとしても忘れられるものではありません。自分が夢中になれるものを見つけることです。

10回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧