注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

息苦しい、胸焼け、軽い吐き気、胃もたれのような感覚

回答5 + お礼4  HIT数 6719 あ+ あ-

悩める人
14/06/24 11:29(最終更新日時)

自分は現在25才の男です。
恥ずかしながら高校を卒業してから派遣社員としてのお仕事経験しかありません。
原因はわかっているのですが、2年程前から嘘を付き度々、お仕事の方をサボるようになりました。
そんな中、今年4月末まで約1年とても良い企業に出会うことができ最初の方は嘘を付きサボることもありましたが、そんなことも段々となくなり自分の中でも「もう大丈夫と」思っていました。本当にあの職場、一緒に働かせて頂いた方には感謝しています。
そして、また違う企業で働くようになると上記のようにサボるようになりました。当たり前と言えば当たり前ですが働いて早々に事があり、すぐに辞める形になりました。
その時からだんだんと
「朝が怖い」
「夜寝るのが怖い」
「派遣会社からの電話が怖い」
となり自分の中でも何か変だと感じ…少し休もうと思い。
1週間程度休み現在になります。
それでも働かなくてはどうにもなりません。
なので他社の派遣会社に登録し働こうと思い、本日電話し本日午後に派遣会社の方に登録に向かうことになりました。
しかし、電話の時から異様な息苦しさ、胸焼けの様な気持ち悪さ、胃もたれのような感覚がありました。
なにか自分はおかしいのでしょうか?
ちゃんと働けるのでしょうか?
不安でなりません。
とりあえず登録の予約をしましたし、働かないといけないので登録には行って来ます。

タグ

No.2109075 14/06/24 10:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧