注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

親が厳しい女性の方、どうやって恋愛してますか?

回答15 + お礼5  HIT数 28779 あ+ あ-

ねこ( 21 ♀ 0weNCd )
14/06/28 12:10(最終更新日時)

21歳接客業、実家暮らしです。
親がいろいろと厳しく、親のせいみたいになってしまいますが恋愛に影響が出てる気がします。

門限もあり 、出掛ける時は誰と何時からどこで、帰りは駅まで迎えにくるので何時着の電車に乗ると連絡、自分の部屋もないから電話もできません、外泊も禁止です。
彼氏が出来てもいろいろ聞かれるからついできたことを隠したりしてました。
学生時代は地元の駅まで送ってくれて、もう少し話したいとなっても帰りがいつもより遅いだけで連絡がきたり、家まで送ると言われても迎えは必ずなので断ってました。
社会人になってドライブに行くことがあり家まで迎えに行く、送ると言われても断って駅で待ち合わせ解散でした。
ドライブってなると事故が危ないだとかで反対されるからドライブってことも言えません。

好きな人と夜飲んで、もう一軒行く?とまだ離れたくない雰囲気になっても帰らないといけないんです…
地元が同じ恋人でも、夜少し話そうっていうのができません、暗くなってから外に出るのは反対されます

彼氏の家にお泊り、旅行、好きな人と飲んでそのまま外泊。周りは普通にそんなことをしてます。

一人暮らしはいつかはしたいけど低収入の仕事なのでまだしばらくはできません、家にお金は入れてます。

迎えは何度も大変だから大丈夫だよと言ってもついでに買い物が出来るから大丈夫、大変じゃない。と
彼氏と花火大会に行ったときは学生だったけど、花火が終わった後しばらくお喋りとかしてしてたら"もう花火終わったでしょ?""いつまで遊んでるの?いつ帰るの"とたくさんのメールと電話でした。
彼氏ができたのを隠したり嘘を着くのが面倒で彼氏を作るのを嫌がってた時が学生の頃ありました。

今では彼氏もいないくせに、いい人いないのー?と笑いながら言われむっとします。

家族が厳しい人はどう恋人と付き合ってるのでしょうか?
いろいろ聞かせてもらいたいですっ

タグ

No.2109256 14/06/24 20:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧