注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

辛い給料日

No.11 14/06/25 00:28
通行人11 ( ♀ )
あ+あ-

再婚相手の今の旦那さんと 今後も結婚生活を続けて何か良い事がありますか?厳しい事を言いますが このままでは雪だるま式に生活が苦しくなる一方かと。

離婚されてしばらく生保受けても生活の立て直しが必要なのではないでしょうか?まず 第一に役所の母子福祉課に相談に行かれてはどうですか?

主さんの最初の離婚の原因が判りませんが 主さんはお金にだらしのない男性を選んでしまうのでしょうか?結婚に失敗をした女性は 次も似た男性と結婚しがちと聞きます。もしかしたら 主さんにはカウンセリングが必要なのかも知れませんね。

11回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧