注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

旦那シ○

回答5 + お礼2  HIT数 1935 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/06/28 10:23(最終更新日時)

はじめて。旦那が嫌で嫌でハゲそうです。

幼児と小学2年の子供がいる家庭で、旦那のことも含めて100%私が養ってる。なのに旦那の卑屈精神と、非常識な思い込みに嫌気が差す日々。

子供の送り迎えと、平日夜の子守をしてもらってますが、たったそれだけで『何もかも自分が背負っている!俺は大変!』って、本気で思い込んでいる⤵じゃあ私が楽しとるんかい💢

子供は昼間は、保育園と小学校。旦那は自営してるけど、経費と売上トントンで収入0。むしろ、たまに『店の経費が足りん』と、私に年間何十万も無心する始末。

大体お前がメインで養ってくれるなら、私はパート程度で子育てに専念しとるわ💢まあ、アホな旦那のおかげで仕事で必至に稼ぐことに頭使って出世はしたけど…

いまだに料理洗濯できず、食事の用意や休日に溜まった洗濯掃除、お家の買い物に子供会や地域集会に早朝清掃、学校や保育園関係の手続き、書類etc.…

裏方仕事も含めて全部お前は出来ないから私がやっとるやないか💢なのにエラそう。ちょっと何かあると悲劇のヒロインばりに女々しい。

なんなの⁉このお荷物⁉粗大ゴミ以下💢

子供が『お父さんと離れたくない!』って泣かないならほんっと捨てられるのに💢それに捨てたら育児のために転職して、皆さんの血税である母子手当てもらわなきゃ両立できなくなる⤵

マジでシ○ばいい。能無しの感謝知らずの永遠のクソガキの低脳野郎😠

不快な方いたらごめんなさい。少々お酒入ってるので、今の悩みとストレスぶちまけてしまいましたorz

No.2110433 14/06/28 01:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧