注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

違反を待つ白バイ・パトカー

No.36 14/06/28 17:04
お礼

≫34

それ、免許取って『ただの1度も』標識や道路表示を見落とさなかった人間の言えるセリフですよね。

サイレン鳴らしている緊急車両(救急車)が、交差点で一般車両と接触事故起こしたり。

京都府警の高速隊のパトカーが、兵庫県警に速度超過で検挙されたり。

あなたは、今まで完璧な運転をし、標識も見落とさず、法定速度内で走行し、後方が渋滞しているのに、必ず一時停止地点で完全に車両を停止させ左右確認して運転してきた、完璧なドライバーなのですね。

また、理由はどうであれ、道路交通法を尊守するのはドライバーの義務。法律違反で罰金払いたくない、も正当な理由。

日本は『法治国家』。日本国憲法により派生した、1700余りの法律で統治されてる国なので。

36回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧