注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

うっかりミスで気だるさ腰と子宮に痛みが。

回答4 + お礼1  HIT数 5806 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
14/07/03 07:52(最終更新日時)

昨日から腰とお腹周りを中心に痛みがあり、それと共にものすごいけだるさを感じて不便な生活をおくっています。

原因として考えられたのが、消毒しないで使ってしまったディルドと1年半ほど前にいただいたローションを使ってオナニーを一昨日の夜してしまったからだと思います。

ローションのほうは期限など気にしておらず、常温で完備していて、
ディルドを使う際はいつもは消毒してから使っているのですが、

一昨日ばかりはとても自分の興奮を抑え付けられず前回消毒してしまっておいたディルドをそのままローションを振りかけ使用してしまいました。

それ以前から身体の具合は不調だったのですが、身体に服がこすれると鳥肌が立ち、気だるさも感じ、腰は重く、お腹…子宮の辺りが鈍く重い痛みがあります(生理痛を軽くした感じ。

月2回ほど生理が、きているのが2ヶ月ほど続いていて、
排卵がある時期から一週間ほどの間少量の生理のようなものが出ていて、大変不安に感じていました。
今月も2回生理ならあと3〜5日後に生理が来ると予想ができるのですが、
ただの生理前の気だるさなのか、分からず困っています。現在お金もあまり持っておらず、保険証は親管理なので、話出せるきっかけもなく、ここにこうして書き込ませてもらいました。

自業自得なのはわかっていますが、学生なので学校も行かないといけないですし、バイトも今週はたくさん入っていて、なにか家でできる解決方法などあれば、教えてもらいたいと思います。

膣口は洗ったのですが、中まで指を入れてお湯洗いしていなかったので、したほうがいいのでしょうか?
なにかいい方法がありましたらよろしくお願いします。

14/07/02 17:19 追記
>常温で管理の間違いですすいません

No.2112091 14/07/02 17:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧