注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

アカンすわ

No.5 14/07/03 22:59
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

一人でいるのが気楽なのは当然なんですよ、だって傷付かなくて済むから

本当に本当に一人でいる事を幸せに感じているなら、世間の基準なんか気にせずお一人様ライフを誰にも邪魔させずに満喫するといいですよ、誰かと共に生きる事だけにしか価値がないわけじゃないんです、一人でいる事を価値がないと思い込んでるから余計に自信なくすんですよ

虚しいんですよね?

なら、傷付く事を覚悟して人の中に入っていって下さい、一歩が踏み出せないと、余計に怖くなっていくよ?無難な生き方ばかり選んでいると、生きてる実感が失われていくから、虚しくなるんです、つまんないんです、だって無難だからね

難が無いと書いて無難

傷付く事で、自分の固定観念に一個一個気づいていって、自分に対する誤解も、世間の見方も変えていけるんです

まだ、遅くないよ!

5回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧