注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

「ママに見えない」腹が立ちます

No.89 14/07/05 12:50
通行人89 ( ♀ )
あ+あ-

育児、仕事、家事。
その中でメークをしたり、服やおしゃれにもこだわったり、スゴいと思いますよ!
それは主さんがちゃんと育児をしていないとかではなく、まいっか精神がないからだと思います。
時間をうまく作ったり、あ~メークめんどくさい、まいっか、マスカラつけなくて~とかをせずにきっちりして。
大抵は子供がいるとメークもする暇ないし~と子供に全責任を押し付けて言い訳にしますもん(笑)
それが私(笑)
子供がいるから子供がいるから、まいっか。
私も主さんを見習わなければ。

でも、子供がいるように見えないとは大抵は誉め言葉だと思いますよ!
私も言われますが、嬉しいです。
所帯染みてないのかなって。
子供みたいとか、色気ナシとかもいわれますが、スルー(笑)してます。

89回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧