注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

息子の彼女、どう思いますか?

回答23 + お礼3  HIT数 15333 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/07/08 23:23(最終更新日時)

もし自分の息子の彼女がこのような子だったら、どうしますか?

結婚するとなったらどうしますか?

大学時代、息子が一人暮らししていたアパートに転がり込み、週4で寝泊まり。
親に断りもなく、勝手に半同棲状態。
息子の生活費は全て親からの仕送り。
その仕送りで彼女も生活。
息子はバイトしてたが、バイト代は携帯代とお小遣い。

週4も寝泊まりしてるのに全く掃除しない。アパート解約の際、凄く汚く、業者に清掃してもらわなきゃいけないレベル。
トイレはカビだらけ、風呂もカビだらけで、風呂は排水口が髪の毛ヘドロ?で詰まり、シャワーの水を流すと洗い場に水が溜まる状態。
空き缶、ペットボトル、ご飯を食べた食器や弁当の空がそのまま部屋中に置いてある。

アパート解約時に掃除しに行った際、「私も手伝います」と、親の前だけはいい顔をする。
他にも祖父母にプレゼントを渡したりなど、表面的にはすごくいい子。
同居してもいいと言ってくる。

彼女の親はお金にだらしない。
50代にもなって70代後半と80代前半の親に寄生。年金未納で借金があるらしい。
未成年の彼女の妹も彼氏の家に転がり込んでる。

皆さんはどう思いますか?
因みに私は親の立場ではなく、姉の立場です。
上に書いたのは弟の彼女の事です。
弟がどのような人と結婚しようが弟の勝手ですが、皆さんの意見をお聞きしたいです。

タグ

No.2113497 14/07/06 14:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧